【プロスピA】このガチャを引こう!初心者が引くべきガチャ三選!

プロスピAでエナジーを貯めたけどどのガチャを引けばいいのか分からない。そんな初心者の方のために引けば間違えない3代ガチャを紹介します。なおこれだけが引くべきガチャではないので注意しましょう。

 

これを引こう!

このガチャを引いていれば問題ないでしょう。

アニバーサリー感謝祭ガチャ

誰が手に入る?

このガチャはプレイヤーによる人気投票によって選ばれた選手が登場する特性上、強力な選手がたくさん登場します。さらに六十連時点で自チームアニバーサリー選手が確定するので、好きな選手を獲得できるので是非1500エナジーためておくべきでしょう。

いつやるの?

年に一度しか開催されないガチャであり、10月の中旬から下旬に開催されます。

エキサイティングプレイヤーガチャ

誰が手に入る?

YouTube似て各球団の選手プロスピA の対戦動画がでてそこで出演した選手が登場するガチャです。各球団の強力な選手が登場するので1500エナジー貯めて強力な選手を獲得しましょう。

いつやるの?

こちらも年に一度の開催です。開催時期は6月の上旬です。

Sランク限界突破コーチ付きガチャ

どんなガチャ?

登場する選手も通常で、その確率も特別な点はありません。しかしSランク限界突破コーチが大きいのです。限界突破をするにはS選手と同選手のAランク選手が必要であり、無課金ではとても困難なことなのです。

いつやるの?

これは不定で開催されるガチャです。その時上記の二つのガチャに向けてのエナジーに余裕がある場合には必ず引くべきでしょう。

番外編

これはある程度Sランク選手が集まってきた時の話です。

自チームミキサーガチャ 

これはSランク選手を五人投入して自チームのSランク選手が手に入る、基本的に常駐されているガチャです。いらない選手が五人溜まったら強力な選手を狙ってみるべきでしょう。

最後に

これらのガチャはそれぞれ大きなメリットがあり、是非引くべきだとお言えるでしょう。初心者はこれら以外は引かなくてもいいとまで言えるガチャなので注意しておきましょう。

ゲットしたSランクの育成方法はこちら

【プロスピA 】初心者に知って欲しい!Sランク選手の育成方法! - oppyaのゲーム情報

初心者が注意すべきことはこちら

【プロスピA】これをするとまずい!初心者がまず注意すべきこと3選! - oppyaのゲーム情報