2020-12-28から1日間の記事一覧

【プロスピA 】こいつら使っとけば問題なし!各ポジションごとリアルタイム対戦のおすすめ・最強選手たち!(内野手編)

プロスピA初めてリアルタイム対戦始めたけど勝てない。そこで戦力アップしたいのに誰を使ったらいいのか分からない。そんな方のためにポジション別おすすめ選手紹介ということで、今回は内野手を紹介したいしたいと思います。 一塁手(ファースト) ビシエド …

【プロスピA 】初心者に知って欲しい!Sランク選手の育成方法!

エナジーを貯めて、ガチャを待って、やっとのことで強力なSランク選手を手に入れた!でもどうやって育成していけばいいのか分からない。そんな初心者のために詳しくSランク選手の育成方法を説明していきます。 ステップ1まずはレベルを上げよう! 方法1ブイ…

【プロスピA】このガチャを引こう!初心者が引くべきガチャ三選!

プロスピAでエナジーを貯めたけどどのガチャを引けばいいのか分からない。そんな初心者の方のために引けば間違えない3代ガチャを紹介します。なおこれだけが引くべきガチャではないので注意しましょう。 これを引こう! アニバーサリー感謝祭ガチャ 誰が手に…

【プロスピA】これをするとまずい!初心者がまず注意すべきこと3選!

これからプロ野球スピリッツAをしたい。だけど知識がなくて何に注意したら良いのかわからない。そんな初心者の方のためにそのポイントを説明していきたいと思います。 してはいけない事 常駐しているプレミアムガチャを引く なぜダメなの? 何を引けばいいの…